FAQ
ブラウザはインターネットエクスプローラは使用できません。 Google Chrome、Microsoft Edge、FireFox を推奨。IE以外でしたら基本的ご使用になれます。
事務局から再発行いたしますので、サービス利用画面の所定のフォーマットに必要事項を記入の上、再発行の申し込み手続き行なってください。
IDは利用希望者にのみ発行いたします。社内で複数の利用者がいらっしゃる場合は、利用希望者分のIDを申請ください。
IDは変更できません。パスワードは、利用者側で変更可能です。サービス利用画面の所定のフォーマットから変更ください。
最低利用期間は設けていません。但し、月内での解約申し込みであっても解約日は月末付けとなりますので、利用月分の支払いが発生いたします。
操作説明や不具合に関する問い合わせは、次のサービスサポート窓口まで問い合わせください。問い合わせ先は こちら。
ご希望の利用回数に合わせたサービスプランを用意しています。本サイト上にある所定のフォーマットよりサービス内容の変更申し込み手続きを行なってください。
WEB版サービスを利用の方は、本サイト上にある所定のフォーマットに必要事項を入力の上、利用申し入れを行ってください。利用申し込み完了後、入力いただいたe-mailアドレスにID(利用者識別番号)およびパスワードが送られますので、本サービスのログイン画面に入力し、ご利用ください。
申し込み入力が一旦完了しますと修正ができません。サービス内容の変更をご要望の場合は、お問い合わせフォームよりその旨のご連絡をお願いします。
申し込み入力が一旦完了しますと修正ができません。以降は、サービス内容の変更または解約手続きが必要となります。本サイト上の所定の画面より解約申し込みを行なってください。
同一法人で複数のアカウントを希望される方は、個別契約となりますので、営業窓口までお問合せ、お申し込みください。問い合わせ先はこちら。
本サイトからお申込みの場合は、クレジットカードのみです。1法人で複数のアカウントを利用される方は、個別契約を締結し、請求扱いも可能ですので、営業窓口までお問合せ、お申込みください。
請求扱いは、1法人で複数のアカウントを利用される方のみで、個別契約を締結します。請求書は各月末日に締め、翌月初旬発行、翌月末日支払いです。
VISA、JCB、AMEX他多種対応しています。
請求書の送付先、宛名変更が必要な方は、サービス利用画面の管理メニューに必要な情報を入力ください。また、再発行が必要な場合も同様です。
支払い方法の変更はできません。事前によく確認をいただいた上で、申し込み手続きを行なってください。
WEB版サービスを利用の方は、本サイト上にある所定のフォーマットに必要事項を入力の上、解約申し入れを行ってください。
月内または年内でも解約は可能です。月内での解約申し込みであっても、解約日は各月末日付けとなります。
月中での解約申込みであった場合でも、月末までの残り期間の利用料を返金はできません。月中で追加プランをお申込みの場合は、お申込みが確定した翌日分から料金が発生いたします。
データセンター内に設置の自社サーバーに保管しています。
個人情報のお取り扱いについては、本サイト上の利用規約および次のURLに記載の個人情報取り扱いについてをご参照ください。
こちら。
同一サイトで複数のメーカーに対応していますので、お探しの部品を簡単に検索特定することが可能です。また逆に、お手持ちの優良部品に紐づく純正部品から適合車種を割り出すことも可能です。